So-net無料ブログ作成
検索選択
おいしい酢でつくるおいしいレシピ ブログトップ

おいしい酢でつくるおいしいレシピ [おいしい酢でつくるおいしいレシピ]

キャプチャ3.JPG

おいしい酢は水で割って飲んだり
意外と美味しいのが牛乳に入れて飲むのも美味しいですよ^^
 
手軽にこうした飲み方もいいですよね。
なんだか体が元気になってくるような気がしませんか^_^;


とは言っても

やっぱり本命は料理に使ってもらいたいですよね。



現在はなくなってしまったサービスで

12本セットで購入すると
おいしい酢でつくるおいしいレシピ103―毎日飲んで、毎日食べる! (単行本)が

特典として付いてきていました。

おいしい酢に特化した料理本で
いろんな料理が紹介されています。


おいしい酢でつくる料理に興味があるかたは
コチラからてに入れる事ができます。

合わせて購入される方は
検討してみてください。





購入はコチラから ⇒ おいしい酢 12本セット


おいしい酢でつくるおいしいレシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。