So-net無料ブログ作成

おいしい酢でイキイキライフ [おいしい酢でイキイキライフ]

キャプチャ2.JPG

ピュアのおいしい酢は
みかんの果汁を酢酸発酵させて

熟成した密柑果実酢を使用しているのです。
ですから、
フレッシュな香りとまろやかな酸味が



どんな料理に使っても合うんです。

このピュアの おいしい酢は
普通に飲んでもおいしいんですよ。

【おいしい酢のおいしい飲み方】

・ピュアのおいしい酢を1回30CC(約大さじ2杯)に対して
水で4倍に薄めるだけで、おいしく飲むことが出来ます。

また、お好みによりレモンを一切れ入れると
より一層おいしくなります。

これからの季節によさそうですね^^




購入はコチラから ⇒ おいしい酢 12本セット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。